 


お知らせ 




あの重いアメブロに戻りました。

左のLINKからお越しくださいませ。

お待ちしております。

アドレナリン出まくりのどるどるより。


CLUB活動復活? 

テンプレートがかわいいのないからBlog引越しを

こころみたのですが・・・。

amebloアメ-バ YouTube 貼れない





音楽好きといってもR&BHIPHOPは詳しくないワタシ

聴いてもミーハーらしくBeyonce止まり

だったのが

CLUBに出入りしていると、自然と詳しくなり?






アフリカ人がセッセと新曲をダウンロードしては

CDをくれていたのですが、

最近では自らアフリカ人の部屋で、好きな曲を選んでDVDにしており










Theまびき作業










そんな作業の際に、久しぶりに

CLUB行きたい!!

と思わせたのが









Brick & Lace のデビューヒット曲のNever Neverではなく

Jamaican Girl feat ↓↓











毎日、大音量で聞いて、踊っているのは秘密

シャワー前のひと踊り?

けっこういい運動!

こういう腰の動きを目指して、またCLUB通いすること間違いなし?!







アフリカ人ってリズムのとり方が半端じゃないけど

あの腰の動きも半端じゃない!!

ぶっさいくなアフリカンでもみーんなうまい!!

この腰の動きや踊りがエロイと感じるかどうかは

その人の見方だと思うけど







たしかに踊りに夢中で怪しい?密接しすぎ?で

CLUBの店員さんから、笛吹かれたことはあるけど

離れてはなれてぇ~!

って感じで、








まるで相撲の土俵分けのごとく・・・。

行司かよっガーン







あれよっ!社交ダンスとかと同じよ!きっと!

相手のリードがうまいと、

盆踊り裏拍子島国の日本人もうまく踊れる!

CLUB遊びは本当、黒人友達に限る!!

そして








アフリカコミュニティー万歳

あまりにも最近、Brick & Lace にはまっているもので

今度、DJの黒人さんにかけてもらうことに。

今までも他の、Love is wicked や swat なんかかかってたけど

もう、この紹介した 

Jamaican Girl feat  と Love is wicked

お気に入り2つ立て続けに踊ると

気持ちいぃ~!






Love is wicked ↓↓映像いいのがなかった・・・。






やっぱり重いし、YouTube貼れないけど引越しするアルヨ。

アメブロに舞い戻るアルネ。

留学生Blogランキング

ポチポチポチーッとお願いします



人を複雑にさせる言葉 

最近、キャー自分が言われたくない!!

っていうような怖い一言を耳にした。

寮を歩いていて日本人の女の子が







あの人2○才だよねぇ~。

なんか話しててきもかったぁ~。


あーっ。きもいよねーっ。









この、きもいと言われてる人、話の中で名前が出てこなかったものの

私の1つ年上、ましてやこの年代は少ないため

すぐ誰だかわかってしまったという・・・。

有名大学の博士課程で翻訳の本まで出しているというのに

きもい      ・・・・・扱い






自分が言われたわけじゃないけど

なんかなんか・・・複雑だった!!

人に対してきもいって言葉やめようと思った。








そして今日、例のごとく多国籍でお遊びの日。

オーストラリア、カナダ、イタリア、フランス、アフリカ

タイ、中国、韓国、私

タイ、中国、韓国人はいつも遊んでるわけじゃないけれど、顔なじみ。

待ち合わせ場所であと誰が来るの?って話になり









○×△だっけ?その子が来ないって。

○×△?

○×△って誰?


別にもう人来なくていいよ

そうだね。気使うのも面倒くさい。











怖い・・・。

とっても交流的な外国人を今まで見てきただけに

ちょっとショック!!

まぁ、確かにかなり楽しく結果オーライだったんだけど。

やっぱり言葉って気をつけないといけないね・・・。









そして今日!!怖い話とは別に!

素敵なカナダ人とやっと遊ぶことができたー!!(過去記事参照)

ご飯なんかに誘われても、いつもヒマな私がその時に限って

クラスメートとの約束があったり、電話あったの気づかなかったりで

4度目の正直で!!

やっと

(T-T*)フフフ…








みんながビリヤードやってるときに

何飲む?

ってみんなに聞いて、自分の番じゃないときにササッと

買ってきてくれて、みんながいくら?って聞いても

しらない。これお店からのプレゼントだよ♪

って・・・・。

なかなか言えないよ?こんなこと。








私がガゴーンとビール倒したときも

ササッと何も言わずいなくなって

お店の人に布巾かりてきてくれたり。








なんだ?

このフットワークの軽さは!!

アフリカ人ならここでゲラゲラ笑ってるね。

比較する対象が悪いのか

比較する私が悪いのか

カナダ人Aがデキすぎているのか










やっぱり一緒に遊べてよかった。

本当に楽しかった。

相手が男性女性関係なく気を配ってくれて、

こんな素敵な人になりたいね。













留学生Blogランキング

ポチポチポチーッとお願いします

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ




華麗なる中国 

20070429151646.jpg


海賊版DVD、日本のドラマ1クール9元

5つ×9元=45元(約780円)

この国じゃ、著作権も何もあったものじゃない!!






アジアオリンピックでは、規制がかかり

コピーDVD店も閉めておりましたが、オリンピックが終わったと同時に

大丈夫ヨォ

とばかりに営業。








この問題を解決しなければ、

北京オリンピックボイコットするぞっ!!

と他国から脅されているにも関わらず、改善の兆し見えず???

モスクワオリンピックの悪夢再び?(笑)









cast_p_02.jpg


さてワタクシ相変わらず、北村一輝氏の



を堪能中でございまして、北村氏の出るドラマを探し求め









夜王
闇王と何度も間違えそうになるワタクシ










20070429171204.jpg


Σ( ̄口 ̄;
)夜王?!

これって和久井恵美と東山則之じゃない?

そんな古いドラマじゃないんだけど・・・。

しかもこの左のガーターつけたヌーディ~な女性誰???








20070429171129.jpg


そしてこの人たちは誰???

ホストの話だけど・・・。こんな人たち出てた???









20070429171147.jpg


ものすっごい怪しいから、解説読んでみた。

たしかに私の知ってる夜王の内容。

だけど、解説の写真見て!

これもいつの時代?っていうような・・・。

しかも誰?この人たち・・・。





コピーするのも適当なんだから嫌になっちゃう。

脇役がデデーンと真ん中の写真だったり・・・。

まったく違う役者が写真になってたり・・・。

しかし、

キムタクのファンでもなんでもないけれど、

華麗なる一族
のキムタクの写真が間違って










tsurube.jpg


鶴瓶とかじゃなくてよかったヨ。

さすがに買う気なくなるし・・・。







最近のコピーDVDもなかなか優れてきて?

日本語ドラマに今まで中国語字幕しかなかったのだけれど

英語字幕までつくように!!

これでアフリカ人も見れるアルネ

最近、私のDVDデッキの調子が悪く

日本から持ってきた正規版DVDのみを読み取れなくなってきた

さすが








華麗なる中国









華麗なる一族よかった。

服部隆之の音楽最高!って思ってみてたら

感動シーンでバーバー弦楽のためのアダージョが流れたときには

涙で感動どころか興ざめだったけど

バーバー=プラトーンの有名シーンの印象が強すぎて

もう、どの映画やドラマの挿入曲にも無理!!







おかげさまで連日連夜ドラマを見まくっておりますので、

睡眠時間が4時間!!

もちろん、勉強忘れず、土日もGW前ということで授業もあり

それにもちゃんと出席。

充実した生活とは、ちょっと意味の違う日々を送っているどるでした









留学生Blogランキング

ポチポチポチーッとお願いします

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ



アフリカ人のあやまち 

ここ最近、アフリカ人と遊ぶヒマなく

何をしてるワケでもないのですが、

充実した日々を送っているどるどるでございます

さてそんな中、同じ階に住んでいるのに

顔も合わせないアフリカ人

久しぶりに会った際に






久しぶりぃ~。

久しぶりぃ~。

どるどる○×△×××? 














(`д´メ)ρ))Fuck You!!











直訳いたしますと、

どるどる、まだここにいたの?











喧嘩うってんのか









と思いつつも、公共の場であったため

Africa ((o(・ω・)人(・ω・)o)) Japan

友好を保つため

流した!!










がっ

やっぱり黙ってられる私ではなく

アフリカ人と遊んだときにここぞとばかりに







ねぇ、前言ったでしょ?

何?(ニコニコ)

どるどる、まだここにいたの?ってどういう意味かわかってる?

うん。

早くどっか行けって意味に聞こえたよ。

えぇっ!!











ゲラゲラゲラッ










笑い出すアフリカ人









違うよー。どるどる!

あまりにもずっと、どるどるを見なかったから

本当にここにいたの?って聞いたんだよ!!


ぜんぜん言ったことと、意味が違うじゃん!!

えっ?違う?

・・・・・












ゲラゲラゲラッ










おもしろいどるどるっ!!  















誤解してたならごめんね。

ごめんごめん。
















ごめーん。

Mrs.どるどるぅ~♪










・・・・・・・









今なんて言った?










あっ。間違った・・・。

Miss どるどる











ゲラゲラゲラッ










本当にごめん。

間違った。











ゲラゲラゲラッ










どるどる、おもしろい~。

ちゃんと聞いてるんだも~ん。








ゲラゲラゲラッ








一緒にアフリカに行こう!!










ゲラゲラゲラッ

ゲラゲラゲラゲラッ

ゲラゲラゲラゲラゲラッ







それ以上間違えたら・・・









その頭に火つけるぞっ











チリチリ頭、よく燃えそうだわ・・・。

留学生Blogランキング

ポチポチポチーッとお願いします

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ


